RENブロ

聖地巡礼や飲食店に行ったことなどを書いています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【閉店】千駄ヶ谷でくつろぎのティータイム。『喫茶室ルノアール千駄ヶ谷駅前店』でハニーフレンチトーストとルノアールブレンドをいただいてきた。

※現在は営業していない店舗の記事です。 2020年6月29日で閉店。 『喫茶室ルノアール千駄ヶ谷駅前店』で、ハニーフレンチトーストとルノアールブレンドをいただいてきたという話。 足を運んだのは2020年3月7日土曜日。 「ルノアールのフレンチトーストが美味…

【閉店】大崎ブライトタワーの中にあるスパゲッティのファーストフード店。『スパゲッティマリアーノ大崎ブライトタワー店』でミートソーススパゲッティを食べた。

※現在は営業していない店舗についての記事です。 2020年12月11日で閉店。 大崎の『スパゲッティマリアーノ』でミートソーススパゲッティを食べたという話。 足を運んだのは2020年2月28日金曜日。 仕事が終わって夕飯を食べに行くことに。 次の日はお休みとい…

新宿三丁目駅直結のビルで肉料理のランチ。京王フレンテの『肉バルBU-MO(ブーモ)』で牛ハラミステーキのランチセットを食べてみた。

京王フレンテの『肉バルBU-MO(ブーモ)』で牛ハラミステーキのランチセットを食べたという話。 足を運んだのは2020年2月24日月曜日の祝日。 この日は連れと共に、都営地下鉄に乗ってお出掛け。 お昼にしようと、都営地下鉄新宿線の『新宿三丁目駅』で下車し、…

港の見える丘公園にあるカフェ。横浜『ティールーム霧笛(むてき)』でブレンドコーヒーとかぼちゃケーキをいただいてきた。

横浜の『ティールーム霧笛(むてき)』というカフェで、ブレンドコーヒーとかぼちゃケーキをいただいたという話。 足を運んだのは2020年2月23日日曜日。 この日は妹と共に横浜界隈を散策。 昼は横浜中華街にあるお店でランチをする。 www.renstablog.net その…

横浜中華街で見つけたお得な中華料理のセット。『醉楼別館(すいろうべっかん)』の五目焼きそばセットを食べてみた。

横浜中華街の『醉楼別館(すいろうべっかん)』で五目焼きそばセットを食べてみたという話。 足を運んだのは2月23日日曜日。 この日は妹と共に、横浜の観光スポットを散策。 午前中はみなとみらい線の『馬車道駅』で下車し、赤レンガ倉庫の広場や、倉庫の中に…